2017年12月07日

子供達のお弁当お弁

おはよ〜ございますラブラブ


 


さとちゃん地方は晴れ晴れ


 


皆んな通常通りビックリマーク


 


子供達のお弁当お弁当



・ステーキ(先日作ったコストコの肉の塊をお弁当用に分けて冷凍しておいた物)


・エビフライ


・トマトパスタ


・カボチャのソテー


・ほうれん草入りスクランブルエッグ


・ミニトマト,アスパラ,ブロッコリー


(所要時間60分)


 


娘のお弁当カナヘイハート




娘の大好きなステーキもエビフライも入って欲張り弁当酔っ払い


喜んでくれるといいなぁ〜〜


 


坊やのお弁当


昨日、行きたくない!って又始まってしまい…幼稚園をお休みした息子。


 


一緒にネットを見ていたら、


『明日のお弁当、サイコロおにぎりにして〜〜 ♪』ですって


 


リクエストされたサイコロおにぎりサイコロ



四角く握るのって地味に難しい。


一は梅干しにしてみた!


さとちゃん、梅干し食べれないのに…


坊やはパパと酸っぱい!酸っぱい!言いながらパクパク食べてるのドキドキ


梅干しもお弁当に入れてね♡ですって


お弁当箱も息子が選んだのよ


 



喜んでくれるといいなぁ〜


 


いっぱい食べて元気に頑張っておいで



タグ :吃喝,玩乐

同じカテゴリー(生活)の記事画像
激素後的激素戒斷反應
同じカテゴリー(生活)の記事
 激素後的激素戒斷反應 (2017-11-29 16:32)

Posted by 汗と一緒に血液 at 19:26│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。